2017年02月15日

やっぱり静岡グルメ!<静岡人の2択>

やっぱり静岡グルメ!<静岡人の2択>

2択で投票のアンケート企画・静岡人の2択
【鎌倉に行くと、しらすと桜海老は静岡の方がうまい!と言いたくなる。】
<投票結果>
はい 90
いいえ 10


<「はい」の意見>
・鎌倉に行ったことはないけれど、市内のお店で食べ比べてもお気に入りのお店の塩加減が一番おいしい!
・静岡は、食べ物がうまい!静岡県人は、当り前と思って意外と気づかないけど・・・・
・比較する自体がナンセンス
・静岡で食べるのが一番だと思っているので鎌倉で注文したことがありません。
・正確には藤沢でしたが、負けてないと思いました。
・はい。鮮度が違います。

<「いいえ」の意見>
※コメントなし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり食べなれた地元の食材が一番ですよね。旅行に行っても「注文しない」という意見もありました。

そして、現在受付中の投票テーマは
やっぱり静岡グルメ!<静岡人の2択>

 【なんとなく、ドレッシングを最後まで使い切らずに保管してしまう。】

 ▽投票はこちらから

eしずおかを運営するしずおかオンラインは「ふじのくに食べきりやったね!キャンペーン」のサイトも制作しています。ご家庭の冷蔵庫もきちんと食べきっていますか?それとも使い切らなくてもいろいろ試すのが好きですか?



同じカテゴリー(静岡人の2択)の記事

Posted by エイプラスワイ at 14:06│Comments(0)静岡人の2択
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり静岡グルメ!<静岡人の2択>
    コメント(0)