2017年04月28日

お家で使うドレッシングは?<静岡人の2択>

お家で使うドレッシングは?<静岡人の2択>

2択で投票のアンケート企画・静岡人の2択
【なんとなく、ドレッシングを最後まで使い切らずに保管してしまう。】
<投票結果>
はい 17
いいえ 83


<「はい」の意見>
※コメントなし

<「いいえ」の意見>
・家族が多いため、何種類も揃えるけどすぐになくなってしまう。ちなみにサラダはほぼ毎日食べます。
・ドレッシングは、使わないので・・・・・・でも他の食品は使い切らずに残してしまうことが。
・キッチリ使い切っちゃうかな、ちょっと味が濃くなるけど;
・使い切ります
・ドレッシングはその都度作り、市販のものは使わないので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べきりできない食材の上位にくる調味料類。アレンジ料理などで食べきるアイデアがあったら教えてくださいね。

eしずおかを運営するしずおかオンラインは「ふじのくに食べきりやったね!キャンペーン」のサイトを制作しています。

そして、現在受付中の投票テーマは
お家で使うドレッシングは?<静岡人の2択>

 【「将棋と囲碁」、どちらに興味があるかと聞かれれば?】

 ▽投票はこちらから

日本でも古くから遊ばれている伝統的なボードゲームの将棋と囲碁。この2つを題材にした映画などの作品も多くありますね。あなたはどちらが好きですか?まだどちらも遊んだ経験がない方、遊んでみたいのはどっちですか?



同じカテゴリー(静岡人の2択)の記事

Posted by エイプラスワイ at 11:35│Comments(0)静岡人の2択
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家で使うドレッシングは?<静岡人の2択>
    コメント(0)