2016年09月02日

夏の過ごしかたは?<静岡人の2択>

夏の過ごしかたは?<静岡人の2択>

2択で投票のアンケート企画・静岡人の2択
【静岡の夏、あなたが行きたいのは?】
<投票結果>
海 55
山 45


<海の意見>
・西伊豆の海が好きです
・老体には登山は大変
・BBQがしたい!
・磯遊びしたり、BBQしたいね~

<山の意見>
・山育ちの田舎っ子なので(笑)。木陰のあのひんやりした感じが好き♪ 川で釣りもしたい。
・日に焼けるのはいや。緑に囲まれた涼しそうな所でのんびりしたい。
・山から海を見下ろすのが好きです。
・木陰は天然のクーラーです。
・やっぱ山でしょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
静岡人の夏は海の方がちょっとだけ人気でした。
山は涼しくてのんびりしたい人からの支持が多かったですね。申年に登る富士山は縁起がいいと言われているもあって、富士山もだいぶ賑わっているみたいですよ。


そして、現在受付中の投票テーマは
夏の過ごしかたは?<静岡人の2択>

 【映画を観る方法は?】

 ▽投票はこちらから

芸術の秋、あなたの好きな映画鑑賞の仕方は?みなさんの好きな映画や映画のお供におすすめのグッズなども教えてくださいね。投票お待ちしております。



同じカテゴリー(静岡人の2択)の記事

Posted by エイプラスワイ at 16:29│Comments(0)静岡人の2択
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の過ごしかたは?<静岡人の2択>
    コメント(0)