2016年05月30日

サイトカラーを夏仕様に変更しました。

サイトカラーを夏仕様に変更しました。

こんにちは、事務局のつかもとです。
5月も終わり、静岡はすでに初夏の陽気ですね。
(あいにく更新日の本日の静岡市内は雨ですが…emoji19

そこで春からピンク色だったeしずおかのサイトカラーをグリーンに変えました。
みなさん、ぜひブログにログインして確かめてみてくださいね。

そして、管理画面の上部に出る事務局からのメッセージ、実はすこしずつ種類が増えています。
次はなんというメッセージが出るか、お楽しみに。
毎日ログインするといいことあるかもicon30





同じカテゴリー(eしずおかからのお知らせ)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2019-07-22 22:10)


Posted by エイプラスワイ at 17:54│Comments(0)eしずおかからのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイトカラーを夏仕様に変更しました。
    コメント(0)