2016年02月22日

まだまだ投稿募集中!かわいい動物大集合

まだまだ投稿募集中!かわいい動物大集合


こんにちは、運営スタッフのつかもとです。
本日2/22は「にゃんにゃんにゃん」でねこの日icon68なんですって。
eしずおかTOPに掲載している「eしずおかアルバム」のコーナーでは
ユーザーのみなさまから寄せられた、かわいいねこちゃんがいっぱい。
もちろんねこちゃん以外のペットの写真もたくさんありますよ。

画像は現在も絶賛募集中emoji01
みなさまのペット、近所のかわいい動物など
写真を撮ってどしどし投稿してくださいね。

投稿は写真とタイトル、本文をメールで送信するだけ。
eしずおかの会員さまじゃなくても投稿できますよ。
ぜひ、あなたの自慢のベストショットを送ってください。

投稿・詳細はこちらから↓↓↓
まだまだ投稿募集中!かわいい動物大集合

みなさまからの投稿お待ちしております!



同じカテゴリー(eしずおかブログの楽しみ方)の記事

Posted by エイプラスワイ at 14:46│Comments(0)eしずおかブログの楽しみ方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ投稿募集中!かわいい動物大集合
    コメント(0)